忍者ブログ

琥珀の残像

Home > 記事一覧

触らない痴漢(笑)



本当に最初、このニュース記事のタイトルの意味がわからなかった。

ついクリックしてしまったよ、意味不明過ぎて気になって。


あー、そーゆーのか、、、と5秒で意味が判明したと同時に笑ってしまった。

私は秘かに「笑える変態紳士」の話は結構好きなんだが、

(おっさんが女生徒のスク水着て学校のプールに夜侵入し脱糞したとかいう事件は傑作。

側溝に横たわって蓋の隙間から上を通る女性のスカートの中覗いてた奴の話もね)


まあ、女性は気色悪くてたまらんのかもねえ。。当たり前か。

そばに来て匂い嗅ぐだけの痴漢とか、、、ゴメン、その光景想像すると笑ってしまうわ。


非モテこじらせた野郎の末路は、、、呼吸も禁止。デブオタと不細工には人権無しか。

行き場のない性欲は哀れやね、悲しい色やね(笑)



実は私は、変態男の気持ちがわからんのが、少し人生損してる気分になる時があるのよ。

下着泥棒とかはまだ理解可能の範囲で、女子の自転車のサドルとか、学校の上履きとか、

大量に盗品コレクションしてた奴のニュースあったよね。

こんな事言っちゃいかんけど、内心感心したわ。

換金目的じゃない泥棒ってある意味スゲー。


そういう奴って捕まるまでは、めっちゃ人生充実してたんちゃうかなあ、

って思ってしまうんよ。

我を忘れて夢中になっててさ。。熱中時代。まあでも、泥棒はあかんよ。

せめてそーゆーの取り扱ってる専門店で買いなさい。

(どこにあるのかは当方は知りません) 

女子高生の唾液を瓶詰にして売ってる店とかあったっけ(証明写真付きで、笑)



そういや変態淑女って、あんまり聞かないね。

男のブリーフを大量に盗みまくってたとか、聞いたことないわ。

なんでなんだろう。。


ちなみに私は20代の頃、痴女には2度電車で遭遇してます。

もちろん訴えたりはしませんよ。被害って気はしなかったし、めんどくさいし。

まあ正直、ちょっと怖かったね、どういう神経してるんだってね。

ご婦人の容姿は普通だったよ。年齢はちと年上の30歳前後。ストレスたまってたのかもね。

満員電車で、私に明らかに自分の体執拗にこすりつけてきてさ・・・、

気のせいじゃないよ。

別の日には同じご婦人が、座ってた私の足の間に自分の足強引に差し入れて来て、、、

ロックオンされてたんだろうな。いつも同じ車両に乗っててさ。

付き合ってやりゃよかったのかも(笑) ・・・メンヘラの相手は私は無理ヨ。


いや、こんな話はこの辺で止めておこう。アホくさ。

PR