忍者ブログ

琥珀の残像

Home > 未選択

ヤフコメ民は初老のお爺ちゃん説(笑)



たぬかなは、ほんとおもろい。


底辺同士仲良くしようなとか、地頭の良さに感心。かなり優秀。

分厚いパソコン所持で、アクセルとブレーキ、二分の一で踏み間違う爺(笑)


レッドブルの判断は間違っとるよ。器ちっさ過ぎ(話が古い)


Twitchの見方くらい、誰でもわかるっしょ(笑)

まあ私は観ませんけど。。基本、興味がない。YouTubeの切り取り転載で十分。



たぬかなは、ヒアル顔に打つとかやめてくれ。しわは味。

不自然な事はせん方が良いよ。ほんとにやるのか知らんけど。

余計なお世話、それがお爺ちゃんの証。


・・・ヤフコメ書き込みはさ、、、徒労感あるよな。

私はしないし、投稿に熱心な人の気持ちがようわからん。

1円も入らんのに。時間の無駄。


PR