忍者ブログ

琥珀の残像

Home > 記事一覧

選挙妨害はダメ絶対!



民主主義の拠り所だろ、選挙は。

主義主張に関わらず、選挙妨害はやめろ。どの候補に対してもだ。

私も蓮舫は嫌いだが(笑)・・・候補者脅すなど論外。


言論の自由とか、詭弁もいいとこ。

ヤジもやめろ。単純にうるせーし、ウゼー。

気に入らなきゃ、自分がそいつに投票しなきゃいいだけ。


民度が最も表れる事だ、選挙は。

選挙のない国は、非文明国。独裁国家は野蛮人の集団。猿の群れとなんら変わらん。



日本人の恥さらしだろーよ、街頭でギャアギャア騒ぐな。収拾がつかなくなるだろ。

言いたいことがあるなら、ネット掲示板かYouTubeで好きにやりなよ。デマ禁止でね。

どこぞの未開の国じゃないんだし、粛々とやれ。


まあ、当たり前のこと書きまちた。

ボキ、非理知的なガラの悪い輩が嫌いなのよね。

ガラが悪いというより小遣い稼ぎの工作員かも(笑)



私だってもちろん、嫌いな候補者は常にいるけど、

街頭でそいつを見かけたって、ただスルーするのみよ。



・・・腐れ政治屋の十八番だからな、ヤジは。因果応報かもしれん(笑)


バカが多くて疲れません?




PR