忍者ブログ

琥珀の残像

Home > 記事一覧

コーヒーの効用



コーヒーは体に良いとか悪いとか・・・、

どちらの情報も出まくってて混乱するなあ。どないなっとんねん。

飲み過ぎりゃ、何でも良くねーし。


私は、レギュラーコーヒーのブラックしか飲まん。

たまに気分でシナモン投入する時もあるけれど、甘さはいらん。苦い方が嬉しい。


どこかで「ブラックは、カッコつけマンがイキってるだけ」

みたいなイジリを見たことあるけど、スゲー勘違いだな。まさしくお子ちゃまの発想。

こっちは昔からブラック一択なんだけど。好きで飲んでるだけ。

そもそもブラック飲むのがカッコいいとか草。意味わかんね。



まあ子供舌おじさんにとっては、

ブラックコーヒー飲むなんぞ、拷問に等しいんだろうな。

ボキは今日も今日とて甘々ジューチュ。うまうま。

カップ麺とマック(あ、マクドか、笑)うまうま。

さあ、幼稚園児向けアニメ映画を

初老のむさ苦しいチョンガーが颯爽と観に行くでえ。

ボキは変質者予備軍やないでえ。


あと10年も生きないアグー豚は放っておこう。。

不治の病、大人になりたくない病。もうすぐ寿命尽きますねん。



PR