忍者ブログ

琥珀の残像

Home > 記事一覧

河野ブロック太郎は超絶クソ野郎



河野太郎は死刑にするべき。それ以外に言いようがない。

いっこも良いところがない真正ド屑。賢いAIさんも認めてるしー。

キングオブ売国奴。国賊代表。罪名は無論「外患誘致罪」で。


あ、あとついでに長谷川岳とやらの糞虫もね。あんなん、議員どころか人間失格だろ。

言い過ぎとかじゃなく、冷静に、大まじめに死刑希望。

罪名は「糞野郎が威張るな罪」で。(小学生か、笑)


・・・何かというとすぐ威張る奴、パワハラ常習者って、精神の病気なのかね?



反吐が出るほど嫌いだわ、河野太郎と長谷川岳とやら。日本の中枢にこんな輩が居る不幸。







河野のクソ野郎は常に怒鳴ってるイメージがあるな。何様なんだっての。酷過ぎる。

再エネを金科玉条のごとく振りかざしてるこの「利権命」クシャおじさんのパチモンが、

「安全保障の観点から」

中華製太陽光発電パネルは使用禁止、となったら途端に見苦しく狼狽するのが目に浮かぶわ。



「政治家の世襲」と「官僚の天下り」が日本を腐らせた根本原因。完全に禁止するべき。

ついでに言えば、日本経済が30年停滞してる主原因は「消費税」

この三つを「永久に」やめるだけで、(期間限定では効果が薄い)

日本は本来のポテンシャルを発揮し始める、はず。






PR