忍者ブログ

琥珀の残像

Home > 未選択

Tik Tokも LINEも禁止にするべき



早く作ってよ「日本製LINE」っぽいやつ。技術的に、全然出来るでしょ。

もうインフラに近くなってんだからさ、利用者数考えれば。

どこの国が作ったもんか、よーく考えてよ。元々、超怪しいんだよねー。


一般人の情報なんてぶっちゃけゴミだから(笑)、必要以上に気にするこたあないけどさ、

個人的な会話、怪しい国の怪しい機関にジーっと見られてて筒抜けとか、

気持ち悪いじゃん、理屈抜きで。

妙ちくりんなデマ流して人心の混乱も狙えるしね、場合によっちゃ。

非常時とかかなり危険だよ。


LINEってさ、何度情報漏洩してんのよ。グダグダというより、わざとじゃねーの。

プライバシーポリシーとかさ、、、誰も読んでねーだろ、クソめんどくせーし(笑)

「了承しません」「ビッグデータ解析には協力しません」ってレスしたいわ、本音は。

じゃあ使わせねーよ、って向こうから来るんだろうけど。


選択肢がないって、ぼんやりムカムカするわ。。。



想像だけど、腐れ外道自民党の議員の誰かか官僚が、かの国からの袖の下渡されてるか、

ハニトラにでも引っかかって操り人形化して、

必死にバックアップしてるんじゃねーかと思う、、、知らんけど。

女に免疫のない東大出のとっちゃん坊やなんか、

ハニトラにコローっと引っかかるだろうしねえ。

最近の破廉恥ニュースでも証明されてるよね。おそらく、

松下新平参院議員みたいな脳タリン、他にもいるよね、バレてないだけで。


デカパイ色白整形美女の「特殊機関」で訓練されたプロ娼婦が巧妙に誘うんだもん、

そりゃ鼻の下伸ばしたクソバカスケベ爺なら高確率でやられるわ。。


・・・安倍ちゃんが、訪韓時か訪中時か忘れたが、

ハニトラを何度試しても引っかからないんで、

ゲイと勘違いされて、ホテルの部屋で男娼が待ってた、って話には爆笑したわ。

銭とシモ、それが特亜での、重要人物を懐柔する常套手段ってわけよ。


小学生以下が対象年齢の幼稚番組に夢中の(大人向けも観てますアピはあくまでカモフラ、笑)

子供のいない「大きなお友達」知恵〇れ短命確定豚腹子供おじさんじゃわからん話だろうけど。




この馬鹿の嬉しそうな顔(笑) ダメだこりゃー。私はこの女、化けた狐に見えるけど。


PR