忍者ブログ

琥珀の残像

Home > 未選択

もしトラへの備え



麻生もなあ、、、

まあ私個人的にはアレなんだが、

人材砂漠の政界で、経験値と資質の観点からは実際問題「ちょっとマシ」

な方なのかもな。。アレでもさー。特に対中姿勢、ね。台湾は守ったる、だし。


トランプは、安倍ちゃん大好き爺なので、

シンゾーのマブダチの麻生か、よし会ってやる、ってな感じだろうな。


もしトラに備えて、機を見るに敏、は、

もたもたしてるよりかは良いような気もするんだけど、

トランプが負けたらどうすんだ?(笑) 


リン・ホーセイ

「麻生氏の訪米は一議員として行われたものだ。政府として関与していない」

わざとらしい予防線張りやがった。・・・ま、当然か。




この人の話は面白い。

私は売電が嫌い。

トランプも「うーん」だけど、少なくとも売電よりは絶対マシ。

もちろん、日本にとって、です。




PR