忍者ブログ

琥珀の残像

Home > 未選択

ユーフォー



国会でUFO対策についての話が出たらしいね。

未確認飛行物体すなわち、異星人の乗っている宇宙船、ということね。

で、防衛、軍事の話だろうけど、べつになにもする必要はありません。

よく言われる話、宇宙人の目的が、地球侵略なら、もしくは人類抹殺なら、

とっくにやってます。

超高度な生命体にとって、おそらく人類なんて、

サファリパークの動物みたいなもんなので、

保護と観察の対象でしかない。

世界中に、宇宙人と会って話した、という人は数多くいますね。

その人らの証言に、最も多く共通する点があるのをご存知ですか?


宇宙人が一番心配していること、それは「核戦争で人類が滅ぶこと」

原子力発電所も、いろいろな理由で、やめるべき、と警告された人らも多いですね。

原子力と人間の共存が難しい、という以外にも、

「宇宙の法則」的なもの、摂理に、逆らうような行為らしいのです。



昔、かの有名な矢追純一さんに会って、直接聞いたことがあるのですが、

矢追さんも、宇宙人は何を考えているのかわからない、そうです。


矢追さんがわからないのに、私ごときがわかるはずがない。

ということで、まとまらないまま終わります。



と、豆。

人々に目撃されるユーフォーのほとんどは「地球製」です。

それと、ネットに上がってるユーフォー動画は、ほとんどがフェイクです。

あとは、単なる自然、気象現象。。ちゃんちゃん。









PR