忍者ブログ

琥珀の残像

Home > 未選択 > 腐れ外道、小泉進次郎

腐れ外道、小泉進次郎



石丸構文が、横須賀から立候補して、

このバカボン進次郎に選挙で論戦挑んでボコボコにしたい、

とか言ってたみたいだが、おーやってくれ。ぜひやってくれい。

横須賀市民の前で大恥かかせろ、このイイカッコしいの頭空っぽクソ野郎に。

まあ石丸某もたいがいだけどな(笑)


この脳みそ腐ってるバカ進次郎になら、私でも余裕で勝てるわ(笑)

こいつの通ってた地元のバカ学校、たしか偏差値40ぽっちだぞ。

そんなんが総理大臣? おふざけでないわよ。




土建屋さんに便宜計りますよーは、昔から自民党の十八番だし、

今更全然驚かんけれど、、、横須賀の景気、知らんのかねえ。寝ぼけてんな。


年金支給は80歳から、には、こいつとうとう狂ったか、と感じたね。

今このタイミングで言うか、それ。

というか、そんなもん、年金制度崩壊してるじゃんか。要は払う気ないんだよな。

80歳から支給って、、、

脳タリンどころの騒ぎじゃねーな、小泉のクソボンボンは。完全にキチガイ沙汰。



親子そろって意味不明。

PR