忍者ブログ

琥珀の残像

Home > 未選択 > 小比類巻かほる「Hold On Me」

小比類巻かほる「Hold On Me」



中国人のイカれた野郎に日本人の子供がころされた事件。

ただでさえ日本人は中国人に良いイメージ持っていないのに、

これはダメ押しの決定打になるなあ、、、と。

個人的には、日本外務省は、中国への渡航自粛勧告出した方が良いと思う。

中国の景気の急激な悪化で「無敵の人」増えてるみたいだし模倣犯が出る恐れがある。





ブルームバーグの調査で出てるが、日本人の9割(笑)が実は中国が嫌い。

世界中で嫌われてる中国人だが、その中でも日本人の嫌中度はトップらしい。

そりゃそうだろ、尖閣の領海侵犯なんか言うに及ばずだが、

基本的なマナーがなってないもんな連中は。シンプルに話し声がうるせー。

日本人は、奈良の鹿、蹴ったりしないし。

嘘だろ、と思って動画観たら、マジで蹴ってた(笑)


動物愛護とかウザい事言うようなお上品な私じゃないが、

それでも、おいおい、蹴るこたーねーだろ、と思うよね。

意味わかんね、何してんのよ、と。

中国人にはあらゆる動物は食材にしか見えんのだろうからしょうがないけど。


香港人

(とりあえずそう書いとく。民度の面で彼らは本土と一緒にされたくないらしい、笑)

も台湾人も、本土の人間のマナーの悪さには辟易してるらしいね。


なんだか中国軍内部で、また粛清の嵐が吹き荒れてるらしいな。

ホント、内輪揉め多過ぎ。そりゃ水害対策まで頭が回らんか。。

三峡ダムも様子おかしいし。詳しく知らんけど、あちこち水浸しじゃんか。

つーか、国家レベルでの経済崩壊、どう見ても、もう修復不可能の領域みたいだ。



日本に、特に東京にやたらと中国人が増えてるのは、まあ本国から逃げて来てるんだろうね。

中共に難癖付けられて、財産没収される前にスタコラサッサ。

習隠蔽さんも、もうオワタだろうね。なんでも隠せ隠せは通用せんでしょ、もはや。


一度裕福な生活を知ってしまった人民は、文革時代に後戻りなんか絶対ゴメンだろう。

共同富裕って、皆で一斉に貧乏になりましょ、って意味だから。




・・・イスラエルも、ハマスよりずっと規模の大きいヒズボラの拠点空爆とか、

ヤバいよなーー。どちらかが死に絶えるまで続ける気満々だろう。。

イスラエルの人も、いい加減に嫌にならんのかね。周辺諸国にこれだけ恨まれてさ。

一生、殺し殺されかよ。なんなんだよ、その地獄の人生。

クソ意地張ってないで、オーストラリアの無人地帯とかに国ごと移れってイスラエルは。


とまあ、いろいろ世界は常に大変ですが・・・

私はそれどころじゃない。忙しいし、年のせいか体力が続かん。

やるしかねーからやりますが・・・。


まあ、貴兄も似たり寄ったりでしょ、おそらく。すーぐ疲れるもんね(笑)


あと数日で酷暑の状況脱するみたいだし、、、お互い頑張りましょう。




PR