忍者ブログ

琥珀の残像

Home > 未選択 > 東出昌大は面白い

東出昌大は面白い



まあ、好きとか嫌いとか言うほど、詳しくもないし興味ないが。

でも、面白い感じはするね、精神が自由で。

俳優としては、、、全然と思う。あー、東出昌大とかいう奴の事ね。


なんで批判されてるのか、わからんわ。

芸能人は頭おかしくないとつとまらんって言ってんじゃん、何度も。


私、正直ちょっとは羨ましい気もするが(笑)

悪く言う気なんぞ、さらさらないわ。

いいんじゃねーの、男と女、誰と別れようがくっつこうが、人の勝手だし。

杏ちゃんがどうたら、言ってる奴って、ぶっちゃけウゼー。

おまえさんに関係ないじゃん。養育費?

まあ気持ちの問題なのはわかるが、別に杏は十分稼いでるだろ?無問題よ。

東出、ボロボロのプリウス乗ってんだぜ。格好つけないイイ奴じゃん。


ひろゆきの切り抜き見たら、東出は性欲強いんだとさ。

エビオス錠のでっかい瓶があったって部屋に(笑) よしよし、男はそれでいい。


ハーレムだったのか、とか、そーゆーの下衆の勘繰りって言うんです。

東出が好きじゃなきゃ、あんな山奥に行くわけねーし。野暮言うなって。

どういう関係だったとか、他人に関係ない、当事者だけの問題。

他の二人の女性も可愛いんだから、別の彼氏作ればいいだけ。

私の勘だと、、、東出はまた浮気しますから高確率で(笑) ものは考えよう。


人生どうなるか、先は誰にもわからない。嘆く必要なし。

(誰に向けて書いてんだ私は)




クソ河野の顔見てゲロ出そうに気分悪くなったんで、ヘラの顔見て口直し。



PR