忍者ブログ

琥珀の残像

Home > 未選択 > ブロック太郎はクソゴミカス

ブロック太郎はクソゴミカス



こいつが総理候補とか。。。噴飯もの。

議員の資格もないし、人間の資格すらないわ。

今度、所管外と口にしたら死刑にしてほしい。

自分が大臣の時に決定した事項を、知らないってほざきやがった。

キチガイだろ、こいつ。何が日本の国益の最大化だ。何も出来てねーじゃん。

てめえの存在自体が国益に反するんだよ!

このクソ野郎に、狡猾な露助とのシビアな交渉なんて出来るわきゃねーでしょ。

自分の売国姿勢を批判されたら、所管外の連発だもんな。



他の腐れ外道自民党議員共が、

まともに感じるほどの高レベル汚染廃棄物人間、

それがクシャおじさんのパチモン、ブロック太郎という名の売国奴。

酷過ぎる。いくら罵っても足りんわ。。こんな気持ち悪い政治家も珍しいな。



日本国民の多くが反対してる「マイナカードと保険証の一体化の強制」

日本国民の考えなど一切意に介さないキチガイ、それがブロック太郎。

マイナで得た全国民の個人情報、どっかに売る気じゃねーのか、こいつ。
PR