忍者ブログ

琥珀の残像

Home > 未選択 > NATO参戦の予兆

NATO参戦の予兆



露助軍は能力が低い上、

そもそもの動機が不純なのも手伝って士気も上がらない。

負け確かな、この流れでは。


NATOも内心は意外だったんじゃないかと思う、

なんだよ、露助全然よえーじゃん、ってね。

よっしゃ、クソプーぶっ叩くいいチャンスだー、

ってようやく重い腰上げそうな気配。


まあ、核は使わんでしょう、どちらも。

使えばどうなるかくらい、誰でもわかってるし、

第一現場の兵士がボタン押せないって、ブーメランにビビっちゃって。

つーか、ビビってもらわんと困るんだけど。


ロシアが負けて、NATOもしくは国連管理下になったら、

真っ先に露助の全核兵器、押さえて欲しい。

ホントお願いします。

独裁国家が核を持つなんてとんでもない話だ。

現にクソプーは何度も核で他国を恫喝してるし。核保有国の資格など全くない。



今の腰抜けごみ溜めの自民党じゃ全然期待できないが、

露助が負け確になった時点で、北方領土奪還に行くべきなんだがね。

自衛隊員は皆思ってんじゃないかね、特に北海道に居る隊員たちは。

ソ連崩壊時の絶好のチャンス逃して、また逃したら、

もう目も当てられんわ無能過ぎて。


プーチン拘束なあ、、、難しい気がするな。亡命するだろうし高確率で。

亡命先は・・・北かな。なんせ、北の生みの親は露助だし。

まあ、プーとキムは一蓮托生なんで、いずれにしろ終わるけど。


調子に乗って余計なことしたもんだ、プーも。

晩節汚すどころじゃないでしょ。


常任理事国入りするかな、日本が露助に代わり・・・うーん、敵国条項。。。


遺憾砲撃つしか能のない、売国腐れ外道自民党のこと考えると、

露助の事笑う気になんか到底なれんわ。

日本も、銃弾が飛び交ってないだけで、十分に危機的状況だしな。


PR