忍者ブログ

琥珀の残像

Home > 未選択 > 三宅裕司のえびぞり巨匠天国

三宅裕司のえびぞり巨匠天国



こういう時期、私にもあったよ。懐かしい。

好きな女の子の顔、恥ずかしくてまともに見れなくてさ。


アホ審査員の余計な論評シラケるからいらんわ。高城剛の感想がベスト。





「三宅裕司のえびぞり巨匠天国」は、

1991年にTBSでやっていた深夜番組。

私は毎週欠かさず観てました。

別に映像作家になる気なんかなかったけど、なんか面白くてね。


この頃のテレビ番組は、まだ面白かったよ。

ドラマも良かったなあ。

私が一番好きなテレビドラマ、田中美佐子主演の「眠れない夜をかぞえて」

もTBSだったし、、、いったいいつから腐ってしまったのか、TBSは。

ま、もうテレビ観てないからどーでもいいけど。




今日は一日涼しいみたいで大いに助かる。



PR