忍者ブログ

琥珀の残像

Home > 未選択 > 珍次郎は脳タリンです

珍次郎は脳タリンです



進次郎は、

空疎空疎、また空疎。頭空っぽ。なので操り人形としては最適。


ちなみに低迷し過ぎる立憲は活路を見出すなら、江田一択でしょ。

日本国の癌、財務真理教に対抗出来るのは江田のみ。他はゴミ。

泉は人間性が薄っぺらい。そもそも顔がダメ (インチキ臭い、笑)



珍次郎曰く、日本が衰退してます、、、とかどの口が言ってんだよ。

おまえの親父のせいだよな。絵に描いたような七光りクソ野郎。

まじめに言うと・・・こいつは政策がおかしいとかでなく、政策自体無いのデス。

世界各国首脳と「丁々発止」のやりとりが出来るタマかね、この馬鹿が。

クソプーと特亜の独裁者らに鼻であしらわれるわ。



カッコ満点中身零点の見本、それが横須賀の埃(笑)珍次郎。

また横須賀の居酒屋で、こいつの悪口を大声で喋りたくなったわ(笑)

昔それやって、めっちゃ地元の常連客に睨まれたもんな。しかも懲りずに複数回。

うわー、しょーもねー民度、と呆れ返ったね私は。

知るかっての。オレは絶対に引き下がらんぞ。

バカをバカと言って何が悪いんだ、脳タリンの支持者共は〇ね。





これはちょっと昔の動画。

マツコもねえ・・特殊な才能の持ち主だとは思うけど、

大企業や電通には逆らえんからねえ・・・。確実に干されるし。

まあもう億の金持ってんだろうけど。


マツコ、近年はここまでの本音は吐けんのじゃないの。

テレビ観てないし知らんけど。


PR