忍者ブログ

琥珀の残像

Home > 未選択 > 珍次郎は国民の敵

珍次郎は国民の敵



操り人形っぷり全開だな。

この脳タリンが、こんな事、自発的に考え出すわけねーわ。

そもそも何言ってるのか、全然わかりませーん。




「ナニワ金融道」の故青木雄二さんの名言を思い出すわ。

自民党の本質は「自由と民主」ではなく「資本家擁護」にある。

大企業って、日本の会社の上位0.3%だよ。あとは全部中小零細。


貧乏人は四の五の言わず馬車馬のように働き続け、

働けなくなったら、おとなしくとっとと〇ね。


自民党は日本国民を不幸にする悪党。自由で民主的と、党名からして詐欺。



何も考えずに、自分の首を絞める自民党公明党にバカ面下げて投票する奴って、

ドMなのかもな。。つーか、脳みそ無いのか。。


おまえら死ぬまで働けー、老人は早く〇ねー、収入は全部国に納めろー、

ガタガタ政府に文句言う奴はしょっ引くぞ。by緊急事態条項。


翻訳すればそーゆーことよ。



プラスチックの原料は石油だったのか・・・そうだったのか、、、

勉強になりましたよ、小泉の坊ちゃん。

PR