忍者ブログ

琥珀の残像

Home > 未選択 > 東出の料理

東出の料理



かなり手馴れてはいるが、まだまだ手が都会人の手だよね。

本物の猟師は、もっと凄みのある手。


自由でいいよなあ、東出。


東出嫌い、だって不倫が云々、養育費が云々、とか、

の女性も多々いるであろうが、そんなことは貴女に関係ない話。

杏は生活に困ってないだろ。それが答え。

男女の仲の問題に、10対ゼロは無い。


モテるオスには、次から次へとメスが寄ってくる。

それが動物界の仕組み。

で、子作りしたらオスは、次に乗り換えたりもする (たまにメスも托卵、笑)

それが嫌なら、

モテないオスとツガイになればいいだけ。浮気の心配がほぼなくなるので。


難しく考えるからおかしくなる。真理はいつもシンプル。


人間と動物は違うでしょ、ってね、、、人間も交尾で繁殖する動物でしょうよ。


PR