忍者ブログ

琥珀の残像

Home > 未選択 > 触らない痴漢(笑)

触らない痴漢(笑)



本当に最初、このニュース記事のタイトルの意味がわからなかった。

ついクリックしてしまったよ、意味不明過ぎて気になって。


あー、そーゆーのか、、、と5秒で意味が判明したと同時に笑ってしまった。

私は秘かに「笑える変態紳士」の話は結構好きなんだが、

(おっさんが女生徒のスク水着て学校のプールに夜侵入し脱糞したとかいう事件は傑作。

側溝に横たわって蓋の隙間から上を通る女性のスカートの中覗いてた奴の話もね)


まあ、女性は気色悪くてたまらんのかもねえ。。当たり前か。

そばに来て匂い嗅ぐだけの痴漢とか、、、ゴメン、その光景想像すると笑ってしまうわ。


非モテこじらせた野郎の末路は、、、呼吸も禁止。デブオタと不細工には人権無しか。

行き場のない性欲は哀れやね、悲しい色やね(笑)



実は私は、変態男の気持ちがわからんのが、少し人生損してる気分になる時があるのよ。

下着泥棒とかはまだ理解可能の範囲で、女子の自転車のサドルとか、学校の上履きとか、

大量に盗品コレクションしてた奴のニュースあったよね。

こんな事言っちゃいかんけど、内心感心したわ。

換金目的じゃない泥棒ってある意味スゲー。


そういう奴って捕まるまでは、めっちゃ人生充実してたんちゃうかなあ、

って思ってしまうんよ。

我を忘れて夢中になっててさ。。熱中時代。まあでも、泥棒はあかんよ。

せめてそーゆーの取り扱ってる専門店で買いなさい。

(どこにあるのかは当方は知りません) 

女子高生の唾液を瓶詰にして売ってる店とかあったっけ(証明写真付きで、笑)



そういや変態淑女って、あんまり聞かないね。

男のブリーフを大量に盗みまくってたとか、聞いたことないわ。

なんでなんだろう。。


ちなみに私は20代の頃、痴女には2度電車で遭遇してます。

もちろん訴えたりはしませんよ。被害って気はしなかったし、めんどくさいし。

まあ正直、ちょっと怖かったね、どういう神経してるんだってね。

ご婦人の容姿は普通だったよ。年齢はちと年上の30歳前後。ストレスたまってたのかもね。

満員電車で、私に明らかに自分の体執拗にこすりつけてきてさ・・・、

気のせいじゃないよ。

別の日には同じご婦人が、座ってた私の足の間に自分の足強引に差し入れて来て、、、

ロックオンされてたんだろうな。いつも同じ車両に乗っててさ。

付き合ってやりゃよかったのかも(笑) ・・・メンヘラの相手は私は無理ヨ。


いや、こんな話はこの辺で止めておこう。アホくさ。

PR