忍者ブログ

琥珀の残像

Home > 未選択 > 女にとって別れた男は、

女にとって別れた男は、



他人以下。これは真実だろう。


まあおそらく、女性性、脳の仕組みから来てることだから、

この法則に抗ってもしゃーないぞ。復縁頑張ろうとか、まず裏目に出るし。


聞いてるか、そこの君。

昔の女、別れた女に、絶対の絶対にびた一文連絡するなよ!

もうすでに、君は削除済み。忘れたい黒歴史(出来ればタヒんでもらいたいくらいの、笑)

・・・一方男側には、削除スイッチ自体が無い場合多し。ほんと困るわ男は未練がましくて。




女はね、男より冷酷なんよ。人間愛とか母性とか、得体の知れんもんに変な期待すんな。

ネコに対しては「わー、きゃわいい」と撫ではするが、おまえさんは可愛くないとよ。


価値観の合う男女なんて、厳密には存在しません。

長年連れ添ったおしどり夫婦っているじゃん?

あれは、そう思い込んだ方がお互い生きていくのに都合がいいから、

同調し続けてたら、そんな雰囲気に飲まれ染まって、の結果。男女ではなく、家族やし。

長年の錯覚が固定化された状態。人間は習慣性の動物。

ま、それで無問題じゃん、と言えなくもないけど。


女の気持ちがよくわかる男は、ズバリお釜デス。

お釜と真剣交際したい女子、手え挙げて。はい、いませんよねえ(笑)


奇人変人が世の中にはいるからな、少しはいるか。アレが嫌いな欠陥女子とか。

まあ、現実がよくわかってないオツムのネジが緩んでハズれてるような奴だろう。

アレが嫌いなら恋愛市場にのこのこ出て来るな、迷惑だから。

性欲の薄いもしくは無い男は、そもそも恋愛しようとは思いません。

勝手に独りで何かに打ち込んでます。ほらね、互いのニーズ合致しないでしょ。


男を、自分の承認欲求満たすための道具にするな。




男女は別種の生き物。それは肝に銘じるべき。互いを心底理解なんぞ出来まへん。妄想乙。


たぬかなちゃんは、本音をぶっちゃけてるだけ。数本短いの見た限りでは、おおむね正しい。



昭和の時代は、ストリッパーが舞台で、バナナを下の口で食い千切る芸があったそう。

私はそんな下品な所には行かぬので実際に見た経験はないが。





何度も書いてることだが、昭和の女には、

「私にはこの程度の男でもしょうがない。あとは上手く躾けるか、自分に都合よく(笑)」

的な達観と器量が大なり小なりあった。今の温室育ちの娘っ子らにはそれが、無い。

あーあの女あざとーい、ムカつく、ってさあ、

結局はあざとい女が勝つのよ、良い男ゲット戦争でね。田中みな実を見習え。

むしろ男は自分に向けられたあざとさは大歓迎ヨ。

愛嬌と色気があって喜ばしいとしか感じない(まあ高確率で浮気するけどね、あざとい女は)

文句バッカ言ってねーで少しは努力せいよ。


少子化の主原因はズバリ「女の高望み」日本はバカ女共のせいで衰退しまーす(笑)



PR