忍者ブログ

琥珀の残像

Home > 未選択 > 土屋アンナ

土屋アンナ



土屋アンナは好き。

性格も、巷で言われるほど、悪くないと思ってる。

素直過ぎる人間は、誤解されやすいんでね。

実の母親にも、昔から散々、下品な言葉使いを注意されてたみたいだけど、

美人で口が悪いのと、ブスで上品なのと、だったら、

勝負はハナからついてんだろ?(爆笑)


相当気が強くないと、芸能人なんてヤー公ッケ満々の仕事、やっていけないしね。。


映画「下妻物語」の「そーゆー服って、どこで売ってるの?」

(得意げに)「ジャスコだよー」・・・(ちなみに、今のイオンの事ね)

でおなじみのヤンキー役は、ドはまりだったね。アレは良かったわ。DVD持ってる。


そーいや、暴走族、茨城県に多いな。デカいチームは無いみたいだが。

(警察に速攻で解散させられるんだろう、笑)

ちゃんと赤信号で停止するのは笑える。。



だいぶ前に、演劇の役、勝手に降りて揉めてた件でも、

私は、完全に土屋側が正しいと思ってた。法的云々より、人情面で、ね。

あのプロデューサー?、絵に描いたようなインチキ山師風情だったし(笑)

ま、詳しいことは知らんけど。



・・・私はね、外見で人を判断するんですよ。。

人は見かけ、です。(高価な洋服を着てるかどうかの次元の話じゃないよ)



このシーン、最高過ぎ。完全にマンガだけど。


背後にチラチラ見える「牛久大仏」は、私の家の近所です。。

ほんと、マジデカいっす。中、入れます。(今、コロナでどうなってるのか知らんが)




PR