忍者ブログ

琥珀の残像

Home > 未選択 > 倉木麻衣「Secret, voice of my heart」

倉木麻衣「Secret, voice of my heart」



休憩中に「たまにはくだらんゴシップ記事でも見てみるか」

(国際情勢、政治、哲学系の記事ばっかりだと、やはり肩が凝るんでね)


と、ザッと芸能記事に目を通したら、東出の記事がちょっと面白かった。


あの松本花林って娘、やるなあ、って感じたのでね。

いわゆる肉食系(笑)で、ハナから東出と結婚する気で接近したようだね。

まあ親御さんもそっち系「非悪事系堅気じゃない側」みたいだし、

そういう血なんだろうけど、感心したわ、ある意味。

だって東出、世間でそうとう叩かれてたじゃん、

不倫したクソ野郎な上、実子の養育費もろくに払わんってさ。

普通の女子だったら「まあ、顔はいいけど、あんな男はダメだなくわばらくわばら」

みたいな感想持つもんでしょ、知らんけど。

モテる男は浮気するもんだってのに、

どうしても世の女さんどもは、モテ男に一極集中しがち。

まあ基本的に女さんは頭があんまり良くないのでね。

(スマンけどコレは本音。別に嫌われてもいいわ私、笑)


近年はルッキズムとかいうらしいが、男女の交際相手を選ぶ基準「顔がいいか」

が最優先らしいね。ハッキリ言って悪いけど、明らかに頭が悪い証拠ですわ。


人間の中身を見る力、とでも言いましょうか、

そういう能力が明らかに弱ってきてる気がするな、世間全般的に。

特に若い女性は人生経験も少ないし、

芸能人著名人の表の顔とイメージだけしか見ていないし、

洞察力が磨かれようもないか、とも思うけどね。


(水商売やってたり、男性経験が豊富なヤンキー女さんは、

並みのOL風ボンクラ女子なんかより、

男を見る目は鋭かったりする。ただし、シングルマザー率も異常に高い・・・)


話がとっ散らかってきたから元に戻すが、「男を見る目」はともかく(笑)

要は、松本花林とかいう娘さんの積極性に感心したってわけよ。

ジーっと、白馬に乗った王子様が迎えに来てくれるの待ってるだけ女子、

なんかは、私から言わせれば、受け身過ぎのただの脳タリンだからね。


いい男がいた、男を好きになったら、女さんもね、

自分からグイグイ行かないとダメだってこと。

今時はさ、男の側からグイグイ行きづらくなってるわけ、世間の風潮的にね。

やれストーカーだ、デートDVだ、とか、堅気の男はさ、

そんなんで警察沙汰になんかなったら簡単に人生終了するのよ、わかりるかな??

そんなリスク、よく知らん相手のために負えますか、っての。


なのでね、そりゃ女性側にもある程度のリスクはあるだろうが、

そもそも男女関係なんぞ、古今東西、フッタフラレの連続じゃん。

この少子化、未婚非婚化の進んでる現状では、「待ってるだけ女子」にならず、

女性にもっと積極的になってほしいという希望があるわけ、偏屈爺としては。

ノーリスクノーリターンなんて、とってもツマラン人生でしょーに。。



・・・ちなみに私には来なくていいので (私はもう生殖活動しないから、笑)

変な勘違いしないでね。。。しないか。



なんだか暑過ぎて、変な事書き散らした気がする。

まいいか、誰もまじめに読んでねーだろうし。


PR