忍者ブログ

琥珀の残像

Home > 未選択 > パンデミック条約

パンデミック条約



何事も、人が人に対し、強制してはならん。人間は家畜ではない。


私はパンデミック条約に反対します。


腐りきってるWHOなど信用できるかっての。日本は脱退すべき。

あとそもそもだ、疫病発生国の責任追及を徹底しろ。

なんだか、うやむやになってないかね。また繰り返されんぞ。


それにしても、日本のマスゴミの性根の腐り様ときたら・・・。

肝心なニュースは流さないで、くだらんゴシップばっかり。

日本の報道は先進国の中で、特にゴシップが多めらしい。クッソしょーもな。

ゲスとスパイ工作員と脳タリンと太鼓持ちしかいねーのかよ。国賊天国日本。


日本国民も、民度が高いとか呑気かましてないで、怒るべきはもっと怒った方がいい。

あんまりおとなしくしてると、腐れ外道自民党に好き勝手やられんぞ。


怒らない、イコール美徳ではない。









PR