忍者ブログ

琥珀の残像

Home > 未選択 > たぬかなの雑談能力は大したもん

たぬかなの雑談能力は大したもん



切れ味抜群。



私が女さんに求めるのはただ一つ、

「精神が安定していること」


それ以外は何も望まん。女の金なんかいらん。

欲を言ったらキリないし、そもそもお互い様じゃん、全てにおいて。

情緒不安定女はほんまにあかん。どんなに美女でも全速で逃げるわ、私は。



巷の女さん、美人とかブスとか関係なしのメンヘラの多さよ。心療内科大繁盛時代。

呆れるほど多いイメージがあるわ。年々酷くなってる気がスゲーしますね。


コロッコロ気が変わるし口開けば文句だし、基本話通じねーし(笑)

なにが蛙化だ。そんなんこっちもじゃ。男は黙っていろいろ我慢しとるんじゃ。

他人に完璧を求めるのは、ある意味キチガ〇。


まあ生理とか体の仕組み上、感情の波はある程度はしゃーないのかもだが、

私の見解は単純に「甘やかされ過ぎ」の結果。あらゆる耐性が低過ぎ。

おばはんは、チヤホヤされなくなって当然なのにね (いつまでも乙女気分、笑)


女性性への理解不足?

はいはい、そーっすねー。すんませーん。



穏やかで、いつもニコニコ朗らか、裏表ほぼなし、

そんな女さんは超貴重。容姿なんか人並みで十分。貧乳で結構。


めんどくさくない、たったそれだけでいいのになあ。。超簡単っしょ。

おっさんがご婦人に求めているのは、「癒し」です。

エロさなんぞオマケでいいくらい。あんま色気あってもそれはそれで問題だし。


「私は都合のいい女にはなりません」・・・そう、それはよかったね。



はいー、誰も聞いてませんねー。




まあ、作り話、釣りのような気もするが。なにが30代年収700万以上だ。アホか。


この不惑の婚活女子さんの希望が叶うには「本人のお顔が超美人」の条件が必要。

超美人はそもそも婚活の必要がないんだけどね。あちこちで声かけられまくるから。


男はね、たかり女を健気で可愛いとは思わんよ。

成行きの結果の専業主婦と、初めから専業主婦希望では雲泥の差。

自分の親の世代を参考にしているんだろうが、

まあ時代は変わったんだよ。怠け女を喰わせるほどの余裕が、今時の男にはない。

今は専業主婦って寄生虫扱いだから。家事代行サービスってのがあるんよねー。


それと人の勝手っちゃあ勝手だけど、私は妊活には基本反対。不自然な事には反動がある。

年いってから生んだ子は体弱かったりするしな。親のエゴもいいとこ。

初産で40歳は厳しいと思う医学的に。それだけは時代関係ない。


とにかく、世間では人手不足で困ってんだ、

昼間の下らんテレビのワイドショー観てるくらいなら、

スーパーのレジ打ちでも弁当屋でも何でもいいから働けや。

話はそれからだ。以上。




PR