萌絵ちゃん、呆れ返ってて笑った。表情が汚物を眺めてる感じになってる。
本の一冊も読まんような勉強嫌いの吉本芸人風情が、
政治語ったってしょせんこんな程度よ。ただの売名、アクセス数稼ぎ目的。
アホがかしこぶってマウント取ろうと必死で滑稽なのが唯一の笑えるポイント。
てめえが九割五分がバカと罵ってる大阪の一般人の方が、千原せいじの何倍も賢いわ。
世間をなめ切ってるなこいつは。識者ぶるなら勉強して出直して来いや。
千原なんとかって、兄弟でやってるお笑い芸人?
なのかよく知らんけど、いるじゃない?
ここ数日、めっちゃネットで燃えてるねえ。
私は芸人に関しての評価が超辛口なんでね、
ハッキリ言って、千原兄弟とやらで笑った記憶が、無い。
面白くない芸人ってさあ・・・何の価値あるの?
セットで今叩かれてる(千原弟は今関係ないのかあるのかも知らん、笑)
田村淳とやらもお笑い芸人だよね、たしか。
やっぱり笑った記憶が全くない。面白い奴という印象もない。
で、そんな無能が企むのは、政治評論家への道か、政界進出。
もうお決まりのパティーンよね。呆れたもんだ。
芸人、芸能人が一番恐ろしいのは、人気がなくなって食えなくなること。
その最悪の事態に備えるための便利な道具だもんね政治は。
見え透いてるんよ。
外国人問題で体張ってる河合ゆうすけを公でこき下ろして、
オレは人種差別に反対する、人権第一のヒューマニスト芸人ダー、
これからオレは、政治にドンドン噛みついていって、
飯の種にする気満々なんだぞー、ってことでしょ、要は。
くっそくだらね。
そもそも千原なんたらは顔が良くない(笑)
イカツイのは、てめえの岩石みたいなツラの方やんけ、ドアホ。
人の褌で相撲を取るのもいい加減にせいよ。汚い野郎だ。
河合ゆうすけがいじめらっれ子云々の話でやり玉に挙がってるらしいが、
あのさあ、ネット民のオタク率、いじめられっ子率の高さ知らんの?
そんなスタンスで、ネット上の人気者になろうとしてたの?
ろくに政治や社会の勉強もしないで、図々しくないか?
そんな浅はかな認識で、ネット界の論客気取ってるとは・・・、
はい、速攻お里が知れ、メッキが剥がれ落ちました。
大先輩の北野武は、著書や映画観ればわかるけど、
脳みその出来が、そこいらの芸人とは段違いなんよ?
同じお笑い芸人出身だからって、
同じような老後の道辿れると思うなよ。身の程知らずもいいとこ。
無能チンピラ芸人が、政治を語るなんぞ、100年早い。
勉強がイヤならせめて黙ってろ。いっちょかみしてくんな。
生まれ変わってやり直せ。
・・・スピ的観点では、残念ながら、
バカは死んでもバカのまま、だそうだけどね(笑)
いじめられっ子って、要は弱者やんな?
弱者の魂救済するんが、仏の道じゃないんかい?
弱者を足蹴にしてあざ笑うとは何事?
そもそも河合ゆうすけはいじめられっ子じゃないと思うよ。
あんな気の強いタフガイがいじめられっ子のわけないやろ。
人を見る目無いねえ。
千原せいじ、終わったね、完全に。
はい、これまーでーよー。
河合さんは、体張ってて危険な目にも遭ってるし命がけじゃん。
河合さんは私利私欲で活動やってないんだよ。
千原せいじとやらは、ウケると勘違いしてんのか知らんけど、
売名です自分都合でやってマス、政治に興味ないです、と
見苦しく開き直ってんじゃんか。
土台が別次元なんだよ。
千原せいじ、おもろくない芸人として無価値だし、
人間として、身も心も汚く救いようがない。気に入らねえ。
フワちゃんどころの失態じゃねーよ、
きっと、吉本がバックに付いてるから慢心してるんだろーな。
とっとと干されろ、バカ野郎。二度と表に出て来るな。
PR