田久保真紀伊東市市長が、まるで極悪人のような扱いになってるが、
はたしてそれはどうなのかねえ。
学歴詐称なんて、ぶっちゃけどうでもいいと思うんだけどね、個人的には。
メガソーラーに反対してたんでしょ、田久保とかいうおばさんは。
私は以前に、原発よりメガソーラーと風力発電バンバンやれ、
と書いたけど、ソーラーパネル、中国製なんでしょほとんどが。
しかもウイグル族の奴隷労働によって作られてるとか。。
それが本当なら、話は別だよ。
日本にミサイル照準合わせてる仮想敵国を、
これ以上肥え太らせてどうすんだっての。
そういや、原発ほとんど動いてないのに、
毎年恒例の夏の電力不足報道がないな。ここ数年ないでしょ。
もしかして、ソーラー発電のおかげか?
そういうの、具体的にマスゴミは全然報道しねーんだよね。
くっそ役立たずだわ。何のつもりか知らねーけど。
片田舎の市長云々より(伊東市の人スマン)
小池百合子のカイロ大学卒業の件を追求しろよ。
あの狸女、いつまですっとぼけてるつもりだよ。
腐れ外道石破が四面楚歌で窮地に立ってる模様。
嬉しくてしゃーないわ、笑。
次期総理、反中高市になったらヤベーって、
左巻きがギャースカ騒いでるのも含めて、
さあ、オモチロクなってまいりました。
ちなみにオツムノヨワイ人らに一個だけ。
よく聞けアホの横須賀市民。
進次郎総理になったら、消費税15%になるからね。
奴は直近でも明言してるし。
いい加減に目え覚ましたらどうだ。オラが先生じゃねーんだよ。
横須賀もかなり景気悪いよな。
2400万円の高級車にお乗りの進次郎先生は、
重税は我慢してくれってほざいてますわよ。
庶民の消費意欲が氷河期になり、
物は売れず飲食店は潰れて、どん底まで落ちるぞ、
呑気に進次郎の脳タリンを応援してると。
PR