麻生、岸田、菅と寄り集まっての秘密会談で、
「出処進退の話は一切出ておりません」とかフカシてた腐れゲル。
嘘つくならもっとマシな嘘つけよ、というより、
本格的に頭が悪いんだろうな。
日本が(通貨発行権のない)
ギリシャ以下の財政状況とか平然と言ってるし、
普通の意味で知能が極めて低い(笑)
誰が考えたって、今このメンツで集まれば退陣の話一択だろうに。
せめてソレを払拭出来るような、
なーんかテキトーなズラしネタでもセットで言うべきなのに、
まあクソゲルにとっては、それが対米関税交渉なのかもだが、
そんなもん、腐れ官僚の指示に従ってるだけだろうが。
「我々が消費税減税だけは絶対に回避させます!!」
で、ゲルは「そうか」と椅子に座って偉そうにうなずくだけ。
今回、合意文書すらないそうじゃん。
国家間の取り決めで(事実上の)口約束ってなんだよ、
トランプの気分次第で条件変わります(笑)
やむを得ず、日本国民の血税を米国様に捧げまする。
日本じゃアメ車売れないので、飛行機山ほど買わせていただきます。
日本人には、遺伝子組み換え米国産米を食べさせまする。
丸バカじゃん。使えねー。トランプにカツアゲされただけ(笑)
そういうの交渉って言わないんだよ、平伏じゃんか。
だいたい80兆、どっから捻出するんだよ、財政難じゃないんか??
全然金あるじゃんか!・・・まあ知ってたけど。
全部が嘘の塊それが自民党。
「日本の寝ぼけ国民は暴動とか起さないしおとなしくて怖くないから、
ステルス増税で、このツケ回しちゃおうっと・・・」
存在自体に全く価値がない、主義主張ゼロのド汚い飾り物ゲルゲル。
こんなバカがいつまでも総理やってたら、
冗談抜きで本格的に日本がホロン部わ。
状況的にもう、待ったなしにまで追い込まれてるね、
ゲルの退陣は秒読み段階。
つーか逆に、退陣せずにいられたら大したもんだわ、
ボロ負け3連チャンで。退陣するのが自然。
あのガンモドキ状のぶにょぶにょキタねえツラの皮、
ドンだけ厚いんだよ。悪い意味で凄いわ。
ゲルの心情「これだけ長年願い続けて来た総理の座を得て、
何の成果もあげられぬまま辞めてたまるか。なめられてたまるか。
俺様が任期を全うするなら、まだ時間はあるし、
それなりに歴史に名を遺す成果を上げられる可能性もある。
その可能性を捨てたくはない。俺様にも意地があるのだ」
くらいのもんでしょ。
たださあ、ゲルはそもそも総理の器じゃないんだよ。
リーダーとしては町内会長でも難しいレベル。
言う事コロコロ変わるし、政治理念より保身だしな。
日本国防の長でもある総理大臣がよ、
自衛隊員に嫌われまくってるという酷い有様。
あの最悪ゴミ屑女の稲田朋美より嫌いなんだってさ。
防衛大臣時のゲルの非道ぶりを自衛隊員は忘れていない。
石破は防衛相の時、自分が攻撃に遭い死ぬかも知れないとブルって、
派遣された自衛隊員の激励にイラクに行けなかったそう。
しかも3回も機会スルー!!
「(下っ端の自衛隊員は死んでも代わりはいるが)
私が死んだら指揮はどうするんだ、ねちょねちょ」
うるせーな、おまえの指揮なんかいらねーんだよ、
とっとと〇にさらせ、無責任二枚舌のゴミ屑野郎。
あー、思い出すたびに腹立つわ。
イージス艦と漁船の衝突事故では部下を見捨てて責任逃れするし。
生きてる資格自体無いでしょーに、こんな外道。
安倍ちゃん「石破だけは総理にしてはいけない」
何をどうあがいたって、
低知能のコミュ障に、成果なんか残せるわけねーでしょ。潔く〇んどけ。
なによりあの品性下劣さ。食べ方、箸の持ち方、礼儀作法、
とどめはねちょねちょした聴いてる人間を不愉快にさせる喋り方。
ゲルには、能力も人望も品格も何もない。全ての面が一般人以下。
日本の恥。
ただただ、
反中高市総理じゃ困る岸田が、急場しのぎで据えただけのゴミ屑。
まあでも物は考えよう。
腐れゲルが辞めたくないほど、
引きずり下ろすのにざまあ、でいい気味だし。
一番良いパティーンは、これで自民党内が大荒れに荒れ、
内部分裂すれば最高。自民党内親中派8割と保守2割の戦いね。
自民党はオワコンなので組織自体、
自壊するのが日本国民にとって最良の道なんよ。
今の自民党幹部連中が考えてるのは、
党の支持率低下が予想以上で焦ってる事、
進次郎対高市じゃ、高市に軍配が上がりそうなので、
(リンホーセイじゃあ、ゲルの二の舞だってさすがにわかってるだろ、笑。
他に誰がいる?シェイシェイ?ダメダメ、全部ゴミ。
正味の話、党の人気復活させられそうな人材は、
高市か、もしくは、
個人的にはクルクルパーのガイジと思ってるが、進次郎の二択だろうね)
反中高市総理になれば、自民党の支持率自体は上がるかもだが、
それでは自分ら親中派の首が保てないという危惧。
その流れだと、スパイ防止法が通ってしまうからね。
国会議員の大半が、国家反逆の罪、外患誘致で死刑になってしまう(笑)
強烈な板挟み状態で苦しんでるのが今。文字通りの正念場。
まあなんとも愉快な状況ですわ、笑。
安倍ちゃん暗殺に、岸田が絡んでる説あるね。誰が一番得をしたのか、
推理の常道でしょう。山上単独犯行なんて、もう誰も思ってないよ。
PR