進次郎構文聴いてるとさ、
ファンになる人も出てしまうんじゃないかという不安がよぎる(笑)
たが冷静になって考え直してほしい。
このクルクルパーがお笑い芸人ではなく、
日本国の次期総理候補の一人であるという事実を。
進次郎が財務省の言いなりになるのは目に見えてる。
消費税15%にすぐにでもしたいらしいが、財務官僚の嘘鵜呑みの結果だ。
日本の農業を米国に売り渡す気満々みたいだし、
バカの操り人形で売国奴。最悪じゃないか!!
次期総理、極度の人材不足故に、
ダーキシの返り咲きなんてとんでもない話だし、
あくまで消極的選択にすぎんが、
次期総理を自民から出すなら高市一択でしょうねえ。
念押しとくけど、高市にはあまり期待しない方が良いと思う。
本当にまともな政治家なら、
とっくに自民党を離党してるはずだから。
ガス抜き要員の可能性大。
積極財政派気取るくせに、
スーパーの値札貼り替えが大変とか寝言言ってたし。
ただそれでも、腐れゲルよりはマシ、だと思いたい。。。
まかり間違って進次郎が総理にでもなったら、
日本の凋落がさらに激しくなるのは明らかだし、
すんずろう構文ウケるー、とかで呑気に笑えなくなるからね。
日本のトップにお笑い芸人の要素なんかいりませーん。
だいたいこのバカが、
トランプとまともに交渉出来る、
と考えてる日本国民って皆無じゃないかな。
こんな日本語が不自由の脳タリンが総理候補とは泣けてくるわ。。。
寝言は寝てから言え。消費税を廃止しても日本は全く困りません!!!
消費税は絶対悪です。日本経済35年停滞の主原因が消費税です。
PR