上手に出来てると思う、曲もいいし。
三橋さんが軍師役なのに笑った。
正直、ファンメイドで公式ではない事にホッとしてる。
公式だったら、ちょっと気持ち悪かったかも・・・(笑)
自画自賛、
はどうも日本人のメンタリティー的には「なし」だからね。
政党のリーダーをヒーロー視してはいけないと思います。
神谷自身も、街宣などでたびたび言及してるしね、
政治は私利私欲でやっていない、的な事に。
まあでも、一般庶民にとっては「わかりやすさ」も大切。
「顔」が見えない存在に、
肩入れしようという気にならないのが人情だし。
立党初期から、
タオルやTシャツ(波動水みたいな霊感商法的なのはNGよ、笑)
などのグッズ販売で活動費捻出してるのも、
個人的には微笑ましいと思ってる。別におかしくはない。清潔だ。
資本主義社会である以上、どうしたって最低限の金は要る。
自民党の腐りきった献金システムや、公明党の政教一致に比べりゃ、
一億倍マシですわ。
自民党内で2割の保守派と合流するのもアリでしょう、参政党は。
日本保守党も加わればさらに良い。
とにかく今の最優先事項は、
自民公明立憲維新れいわ、の親中派をぶっ潰す事。
諸悪の根源が「日本を壊したくて仕方ない」
親中派プラスリベラルと呼ばれる連中、
なのはもはや明々白々なのだから。
減税、移民政策見直し、は喫緊の課題。
もちろん最優先は「スパイ防止法」
併せて、偽日本人を公職から駆逐するための、
「通名禁止法」もお願いします。
戸籍制度破壊が目的の夫婦別姓など論外。
(夫婦別姓で戸籍制度が崩壊するというのは誤解、とか、
ふざけるなと言いたい。だったら今のまんまでイイじゃんか。
LGBTQ理解増進のために男女共用トイレ増設云々とか、
とにかく左巻きの偽日本人連中は、キチガイみたいな奴らばっかり。
ショッカーや死ね死ね団と同じにしか思えんわ)
日本は日本人の国だ。
自国民ファーストでない国、移民で成功した国、
など世界に一つもない。
石平さんをスパイ呼ばわりしてる連中は、オツムが弱いのかと思う。
中共のスパイが、キンペーをバカ殿呼ばわりしたり、
帰化人審査の厳格化を掲げるわけないでしょうに。
味噌もクソも一緒はダメよ。
まあ私は個人的には石平さんには好感を持っているが、
やはり帰化人の政治参加を認めない主義は曲げられぬ。
所属が維新というのもいただけないな、事情はよく知らんけど。
維新は根元から腐ってる政党なんでね、国賊政党なんですわ。
だいたいね、西鋭夫教授も言ってるが、
明治維新の本当の意味がわかってない証拠。
わかってたら、政党名に維新なんて恥ずかしくて付けないってさ。
そういや、れいわ新選組も政党名が変だな(笑)
ガンダムのキャラを宣伝に使ったり、たぶんオツムが弱っちい。
だって偏差値45のメロリンキューだもの。
新選組の事、歴史書めくって、もう一回よく調べてみ?
名は体を表す。
あー、この切り抜き、例の公設秘書の自〇の件絡みか・・・。
詳しくは知らんけど、
叱責されてしぬとかあり得んでしょう、普通に考えて。
過労自死とかもそうだが、しぬくらいならそこをヤメロよ、とりあえず。
リミッター付いてるもんだよ、普通の人間には。
いっぱいいっぱいで正常な判断が出来なくなってるんでしょうけど。
メンタル豆腐過ぎ。
・・・異論は受け付けません、ここは落書き帳なんで。
たまに、先生に怒られたんでボキしにます、みたいなガキいるけど、
まあ親の甘やかし過ぎが原因でしょう、どう考えても。
パワハラの解釈がおかしいんだよ。優しさの意味をはき違えてる。
厳しく指導されないと、何事も身に付かないんだよ、人は。
犬のしつけもパワハラなのかよ。甘やかしし過ぎは、
権勢症候群で、飼い主を嚙むような犬になるぞ。
それが群れをなす生き物の基本。
私のような一人親方だったらそれでもいいけど、
普通にこんな風潮が蔓延したら、会社や組織が成り立たないよ。
本当にクソめんどくせー世の中になっちまったよ。
元凶はリベラルだろうな。人権第一ダー差別ダーが十八番の脳タリン共。
左巻きはキチガイばかりだから、道理がわからない。
無能の権化腐れ外道売国奴の石破やめるなデモの左巻き連中が、
キチガイじゃなかったらなんなの?
バカは社会のガン細胞。
こんな私でも、過去に後輩の指導をした事がある。
パワハラなんて言葉が世に蔓延る前だったが、
優しい私(笑)は、ここまで厳しく指導出来なかった。
なので、今はどいつもこいつも消えて居ない。
結局モノにならなかった。つまり、そういう事。
教える側も疲れるんだよ、実際。
そういう立場にならんと理解出来んでしょうけど。
このネエチャンの演じる長州力が好き。
PR