石破茂の良い所、なーんだ?
答え・ありませーん。いっこもないでーす。
半世紀以上苦しみ抜いてる拉致被害者家族の前で、
平然と居眠りするんだもんな。神経疑うとかのレベルじゃねーよ。
どの口で「国民のため云々」宣うの?
このゴミ屑だきゃあ、救いようがないわ。
質問者「石破首相、なぜ公の場で居眠りするんですか?」
嘘つきゲル「居眠りなぞしておりません。目をつむっていただけです」
・・・あっそ。総理の職は辛いらしいので、いっそ議員辞職して、
ご自宅で死ぬまで目えつむっててくださいな。それが国民の為です。
こんな腐れ外道がのうのうと総理の座に居座る地獄の日本政界。
史上最低最悪総理の記録更新中。
おそらくまだまだ出るんじゃないかね、このクリーチャーの醜聞。
キングオブ屑。恐れ入り谷の鬼子母神。
麻生閣下が首をかしげるこのシーン、何度観ても笑える。
寝てイイ場面じゃねーだろ、ここは。
二枚舌ド屑ゲルルの唯一の特技「居眠り」
年間総収入6257万円 (裏金非公開収入分含まず)
PR