忍者ブログ

琥珀の残像

Home > 記事一覧

ミケーラのチビってしまう話に感心(笑)





この娘っ子にド嵌まり中の偏屈爺は私だ。

全方向的に素晴らしい、佐藤ミケーラ倭子ちゃん。

若いタレントに、というか、

今時の芸能人にほとんど興味が無い私をここまで惹きつけるとは。

いくらお漏らししても構いません(笑) あり余る可愛さで全部帳消し。

まあ、昔の話でしょうけど。


S級美女なのに、雑談の天才、素の性格も絶対に良い。

老若男女にまんべんなく好かれるであろう、嫌味のなさ。

変な色気(笑)がないのも逆に好感。

この人は、タレントになるために生まれてきたような存在だろう。



知るのが遅すぎたせいで、

暇さえあれば動画観てるけど、なかなか観切れんわ多過ぎて(笑)


ご両親が素晴らしい人間なんだと推測出来る。

よくぞこんな天使を世に生み出してくれました。感謝です。


年齢にかかわらず、女性に多いとされる失禁。

普通はこういう話、出来なくないかね? しかも公に。

どれだけあけっぴろげおっぴろげなのよ、この人は。


よほど自分の美貌と魅力に自信があると見える。

そんな欠点で、私の価値は少しも毀損しませんよ、みたいな。

それが重ねて素晴らしい。


ただ容姿が可愛らしい女性ならばいくらでもいるが、

それだけで飯が食えるほど、今の世の中甘くはない。

超絶美貌プラス地頭の良さ弁舌の巧みさ、

途轍もない希少価値の人。


この人は一生喰いっぱぐれ無いでしょうね。

・・・そういや、アイドリングってなんだ?

AKB的なアイドルグループの類?

わしゃ知らん。そーゆーのマジで全く観ないんで。

昔から、ピン(単身)のタレントにしか興味が湧かないんだわ。



崇拝するレベルの雑談芸達者。語彙の豊富さ・・・参りました。感服。名人の域。

終わりの登録者呼び込み画面見てると、種差海岸に行きたくなる。。。
PR