忍者ブログ

琥珀の残像

Home > 記事一覧

イシバカの次の総理は・・・





私見。

イシバカの次の総理は・・・すんずろうでも高市でもない、

ずばり「林芳正」、と予測。

あんまり言ってる人を見かけないけど、私はそう思う。


権力への執着で気が狂ってるゲルルイシバカ奇怪獣は、

任期満了までやる気らしいが、くっそ図々しいよなあ。


引きずり降ろされるでしょうね、どう考えても。

醜い奇妙な生き物がトップのままじゃ、党勢が保てんしね。


まあ、自民党が完全にぶっ壊れるんで、その方が良いのかも、

と、ものは考えようだが。


はあ・・・ため息しか出ないわ。

リンホーセイもイシバカと同レベルのゴミ屑腐れ外道。

もうこんなんしか居ないんだわ、自民党。


すんずろうは脳タリンだし、経験不足過ぎて、総理はまだ無理。

さすがに腐れた党幹部もそのくらいはわかってると思いたい・・・。

で、日本国民が期待する高市総理だが・・・まあ、難しいでしょうね。

理由は党内に8割居る親中派の妨害工作がゆえ。

無論、ザイムも経団連もグルというか裏でがっつり糸引きまくり。


日本政界の中枢は、全部中共色に染まってる。


いずれにしろ、自民党はオワコンでもう終わってる政党。

まだ自民党が保守に返り咲くとか夢見てるのはアホ。

無理なんよ、もう。終わってんだから。

ガス抜き要員とずっと揶揄されてる青山繁晴も、

なんとかして自民党を立て直す気なのは、

雰囲気からマジみたいだが、甘い、甘過ぎる。

一度腐りきったもんが、元に戻る道理が無いのに気づくの遅過ぎ。


よく言われてるように、

自民党内で保守で頑張ってる議員は全員一致団結して離党し、

新党結成するしかないんだよ。

なにをもたもたしてんだ、認識が甘過ぎるんだよ。

で、参政党と合流しろっての。


しかしなあ、

これだけ勘の鈍い「自民党内保守」連中に、国の舵取り、

上手に出来る気もしないんだけどね、もはや。

政治センス悪過ぎ。裏で各支持団体がグズグズ言ってんでしょうけど。


自民党議員、その多くが帰化人疑惑で出自が怪しい上に、

スパイ防止法は絶対に嫌だ、の、

ハニトラマネトラでガンジガラメになってる腐れ外道ばかりじゃないか。

売国公明など言うに及ばず、立憲もダメ、維新もダメ、

玉木んはフラフラ煮え切らずでこれもダメ、れいわはキ印パヨパヨ、

どいつもこいつも、ダメダメづくしやん。


前回総裁選でイイ戦いした高市が、仮に次期総理になれたとしてもだなあ、

確実に骨抜きにされる。保守のフリ内閣爆誕よ。


「なになに、右派の参政党が急躍進とな、

ならば我々もそのビッグウェーブにいっちょ乗ったろかい」

もちろん演技アル、けどな、わっはっは、ニダニダって、

まあ、支配下に置いてるテレビ局を洗脳装置として上手く使えば、

年金暮らしのジジババだけは騙せて当座はしのげる、

という浅はかな算段。

自民党腐れ外道のヨレヨレクソ老害共は、

長期的国家観なんかハナから無いし、

自分が死んだ後の日本に興味なんか無いし、

つーか自公議員の多くが、日本人嫌いだし(笑)

嫌いだから喜々として増税しやがるのよ。財政難って完全に大嘘だからね。

いや赤字国債が膨らんで子や孫にツケが、ってまだいるのかねそんなバカが。

海外に金、これでもかってくらいにバラ撒きまくってて金ないだと???

答えろ、池上彰の提灯持ち爺!!

デビル・ゲイツの個人資産29兆円だぞ?、810億くらい出させろ奴に。

まあ奴も寿命が尽きて後地獄へ行きたくないから、(地獄なんかないけど、笑)

資産の99%を慈善事業に吐き出すらしいが、

国家予算レベルの金あったって、あの世に持って行けないしね。

(例のトロン開発者と123便の都市伝説については、

情報錯綜し過ぎててようわからん)

それとな、途上国向けワクワクに不妊成分入ってないか調べろよ。


まあさ、結局毎度毎度の

「キックバック手数料ごっつあんです」だろどうせ。


おまえら、もっと苦しみやがれのたうち回れ、ってね。

善良な庶民は、いつの世も為政者のいいように搾取される運命にある。


親中一色の自民党内で、

日本国民のための政治が上手く進められるわきゃねえでしょうに。

ごっちゃごちゃに大混乱して、荒れに荒れて、結局何も決められずに、

またもや早期解散じゃねえのかねえ。ホント無駄の極み。うんざり。

総選挙やるたびに、莫大な経費かかってんのよ、各自ググってみ。


だって、スパイ防止法決まったら、

自民党議員の8割実質死ぬんだよ?(笑) そりゃ必死に抵抗するわい。


ハニトラリンホーセイは、

石破とほとんど変わりませーん。何も期待できまっシェーン。

だいたい、顔も酷い。日本の代表の顔じゃねーだろーよ、あんな不細工。


のらりくらり、遺憾砲撃ち続けるしか能のない、

へっぽこ頭空っぽゴミ野郎リンホーセイ。


国難の元凶はおまえら自民党幹部連中だっての。

なにがポピュリズムだ、民主選挙の否定かよ、バッカじゃねーの。


とまあ、いくら罵倒してもキリないので、この辺で。。。



こいつさあ、国賊とかいうより、、、キチガイじゃね?

国会で流せよ、スクリーンで。議場内、失笑の嵐が吹き荒れるでしょう。

で、クソゲルに「これは何?ねえ、これは?」と延々問い詰めると良い。

・・・その時ゲルはまた居眠りこいたりして (だってキチガイだし、笑)






これやる前に、日本全国の子ども食堂の全経費を国家予算から出せよ!全額だ!



PR