バカな子ほどかわいい、とかいう、
妙な言い回しがあるが、アレは嘘。
賢い子ほどかわいいに決まってるじゃん。
まあ、店の中までズカズカ入ってきちゃう
鹿もいるだろうよ、
なんにでも「個体差」があるからね。
人間でもそうじゃん、
お利口もいればバカもいる。
人種によってその
「バカと利口」の比率が変わるのは、
厳然たる事実。
事実を否定するのは、すなわちバカ。
この猫は、
スピ的にはおそらく次の転生は人間になる。
(人と共に暮らした動物は「神我」が芽生え、
魂が昇格しやすくなる、とされている)
PR